スポンサーサイト


ちょ・・・まっ・・・・

会社から更新ー

ちょっと子猫ちゃんガチで仕事辞めたくなりました(^-^♯

愚痴っぽいあれなんで気分害されるかたもいると思うので追記で(汗
以下数分前の課長との会話

子猫「課長、資料出来上がりました」
課長「ん?あーあれか、伝えなかったっけ?その資料いらなくなったんだわー」
子猫「え?聞いてないっすよ?」
課長「あーごめんごめん(笑)5月半ばに連絡来てね~その資料もういいよってなったんだよ(笑」
子猫「ん・・・そっすか・・・了解です。」

てなことがありまして・・・
 ちょっと・・・聞いてないよ・・・・
社会が理不尽な事続きだということは自覚しております。
しかし、私の1ヶ月を消費して、怒られつつも作った資料だというのにいらなくなったとはどういうことだ(泣

まぁ残業代とかでてウマウマなのでそこまでダメージはないのですがー・・・
他の仕事後回しにして作ってたのに・・orz

ちょっと一服して仕事戻りますw
以上愚痴でしたwwwww

コメント

猫ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

あめちゃんのところから 飛んできました(*´∀`*)

資料作成お疲れさまです><

あたしが代わりに 課長殴っておく!!


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


猫ちゃん ( ´∀`)づ イイコイイコ
  • 2012-06-09 03:48
  • URL
  • 奏-kana- #VwhHdBBk
  • Edit

奏-kana-様
コメントありがとうです><
まったく気づかなかった・・・

奏-kana-様が課長殴ったから今日課長休んでたのですね・・・(笑
ありがとうございました///
  • 2012-06-12 00:41
  • URL
  • 雨降@子猫 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨降り小路の子猫

Author:雨降り小路の子猫
RedStone紅鯖住民の子猫です(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

