

ちょいと暇な時間ができたのでー

猫ちゃんのステ晒そうかと(*´ω`*)
前々からいろんな人に晒せといわれていたので・・・


追記のほうでごらんあれ//



ランサー
rannsa.jpg
アーチャー

atya.jpg




はぃご覧のとおり。。。Lvのわりに知識低いです・・・orz

んでもってスキル
ランサー
ransasukl.jpg
アーチャー
atyasuli.jpg

まぁなんかいろいろ適当ですが・・・w
火雨氷雨FIMMMマスしたから適当でいいかな!って(笑


以上ですw
装備はSS加工だるいので却下・・・
要望が多ければ(たぶん0ですがw)そのうち書きます^-^;;;




PS.黒鳥Gメンのリミ様・紅鯖のアイドルあめちゃん様とリンクいたしました。
当方更新の少ないブログですが生暖かい目でどうぞよろしくです・q・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨降り小路の子猫

Author:雨降り小路の子猫
RedStone紅鯖住民の子猫です(*´ω`*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

